SSブログ

一発検索も!話題のスタッドレスタイヤも簡単検索!はこちらから

タイヤ チェーン [タイヤ チェーン]

タイヤのチェーンって金属・非金属の
2パターンだけだと思っていましたが
布製タイヤカバーなんってものがあるんですね

最近では新車の純正品扱いにもなっているらしく効きも上々との評判
ただし高速道路での使用は現場係官の裁量次第というところもあり
あくまで緊急対応用と見たほうが良さそう

それでもいつ使用するかわからない、
そんなに雪とかふらないよ、という地方でも
最近は気候もわかりませんから
緊急時用に持っていてもいいかも。

楽天でもチェーン部門ですぐに出てきますね。
サイズはきちんとあわせてくださいね。


共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。